みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月15日 (火) | 編集 |


娘からお菓子の『カール』と

ポーチをプレゼントしてもらった。





先月からしつこく

娘 : 『何がいい?何が欲しい?』

って聞かれてた私。


「気持ちだけで良いよ」

って返事してるんだが 

どうやら娘はお小遣いで何か買って渡したいようで、

その気持ちをくんであげて

『そーね、お菓子のカールがいいな』

ってお願いしてた。

幼い頃から今現在もカール大好きな私。

ほんとテンション上がるお菓子。


数日前に一緒に行ったスーパーで

たくさん置かれてた感謝状もちゃっかりGETしてた娘。


私の目の前で思いっきり買い物をしてたし

当日は感謝状とカールをもらえるわぁ

って思ってたら、プラス、ポーチまで袋に入ってた。

サプライズプレゼントだ。


ダークブラウンにピンクのドットのポーチ。

バアバとお出かけした時に

お小遣いで購入したんだってさ。


ありがと。


でもね、娘は本当はカーネーションを渡したかったみたい。

だけど私はお花がキライ。

花をもらってうれしくない女性はいない・・・

っていうが、ココにいる!


キレイだな、って思うけど

欲しいとも 育てたいとも まったく思わない。

なので花だけはめっちゃ断ってた私。


ごめんなぁ。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 
あ~はははは!

僕も花より団子です。

でも、娘さんの気持ち嬉しいですよね。
では、また。
2012/05/15(Tue) 21:59 | URL  | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
☆ コメントありがと♪ ☆
☆孝ちゃんのパパさんへ
     コメントありがとうです♪
    うれしいです^^
    またブログにおじゃまさせていただきまーす。
2012/05/16(Wed) 09:10 | URL  | ともみ丼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
