みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |

6月18日(月) ~ 22日(金)

5年生、4泊5日 自然学校


とうとうやってきた自然学校。




あれ~、ウチの学年120人以上いるのに
なんか少なくかんじるぞ・・・。



「行きたくない」と、

ずっと言っていた娘だが、

昨夜は布団に入って1時間半以上経つのに

『ワクワクで寝られへん・・・』

と言って 起きてきたりしてた。



せっかくの自然学校なのに

不運にも台風4号がやってきている。


梅雨入りしてるわ 台風くるわで

どんだけ運悪いねん!! ってかんじやわ。


雨女の娘。なにも台風まで呼ばんでも・・・・。



今週は晴れの日は1日もない。

火曜日は近畿に台風やってきて大雨になるらしい。

かわいそうに。

期待してるイチゴ狩りもできるのかどうか・・・。



出発日、パラパラ雨が降ったりやんだりの中、

なんとか無事出発していった。


SBSH1727_convert_20120618192115.jpg
すごい大荷物・・・。


SBSH1730_convert_20120618192018.jpg
たのしい思い出作ってこ~い ♪



そして先ほど宿泊先のHPを見てみたら

今日は予定通り カヌーやカヤックやらを体験できたみたい。

良かった良かった。


お弁当も持参だったので

朝はエンジンがかかるのがメチャ遅い私は

5時半に起きた。


SBSH1725_convert_20120618191949.jpg









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
