みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |

昨日、 台風4号が近畿接近で  

朝から警報が出てた。

時間が経つごとにいろんな警報が増えてく。



今日は旦那Kちゃんがお仕事お休み日。

娘は自然学校中だし2人でデートの予定だったけど

あいにくの天気やし、午前中はダラダラ過ごしすぎて

近辺への買い物程度で終わってしまった。



台風でめちゃ荒れることを予想してたのに、

そんなこともなく通過。

予報より ちょっと離れた進路ですすんでったようだ。



コチラは問題なしだったけど

被害にあってる地域もあるようで・・・

自然の力はすごいな・・・恐い・・・。



そして今日は天気回復。

娘達は今日は何をするのかと

毎日そればっかり気になる。



台風通過の昨日は内容前倒しで

「焼き板作り」をしたようだ。




先生も夜中に頑張ってHP更新してくれてはいるが、

ウチの娘が写った画像がちっとも載ってないので

なんだかつまらない・・・。



今日のスケジュールは夜にキャンプファイヤーだけど

予定通り実行できるといいな。

キャンプファイヤーだけは?やっぱ外せないっしょ。



自然学校出発前日、

娘がKちゃんとなにやらゴソゴソ作業してるなと思ったら

こんなの作ってた










台風が早く過ぎてったのも

この効果があったからかな・・・?


しかし、もう次の台風5号が接近中。


明日から、また雨の予報。

帰ってくる金曜日は大雨っぽいな。




コメント
この記事へのコメント
とっても効きそうなテルテルだね!!

本日、特定疾患医療受給者証が届きました。
再度、難病なことを実感。。。
戻ってくるかな。。。少し。。。(*^^)v
2012/06/20(Wed) 22:27 | URL  | みさよ #-[ 編集]
☆ コメントありがと♪ ☆

☆みさよさんへ
     届いたのね、受給者証。
     確かに自分が特別な病気であることを
     実感させられるよね・・・。
     
2012/06/21(Thu) 00:33 | URL  | ともみ丼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(Thu) 13:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
