みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月26日 (火) | 編集 |

6月22日(金)

自然学校を終えて娘が帰ってきた。



小学校にバスが横付けできるスペースはないので

近くの大通りでバスの乗り降り。


娘の乗ったバスが1番に帰ってきた。

バスの一番後ろの座席の娘、

でもなぜかバスから1番に降りてきた・・・。

それも超疲れきった状態で。
 







私、「なぜ?」って考えてる間に

娘はとっとと学校へ向かってしまってた。

しかも、大荷物を残したまま・・・。




先生が娘のボストンバッグもリュックサックも持ってたので

娘の荷物を自分の車に乗せて

ちょっと遅れて運動場へ行った私。


整列した子供達が「おわりの会」みたいなのをしてるが

あれ?ウチの娘がどこにもいない。



そういえば・・・・



「バスから1番に降りてきた。」

「へろへろ状態で降りてきた。」

「体操服で帰ってくるはずが私服だった。」

「手にはビニール袋を持ってた。」




もしや? まさか・・・。



娘、保健室で寝てました。 




バスで一緒だった教頭先生いわく、

それはそれは大量にゲロッピーしたそうな。



ここまでバス酔いするなんて初めてだなぁ・・・

なんて思ってたけど、

でもバス酔いって1~2回吐いちゃうと

すっきりして元気になるよなぁ・・・。

でもなんか違う。

教頭先生も娘も午前中から体調が良くなかった

と言ってたな。



帰宅後も夜中まで吐き下しが激しかった娘。

どう考えてもバス酔いじゃないよな。

「朝食後からお腹が痛かった」と言う娘。

食中毒?

でも、娘以外、みんな元気に帰ってきたぞ・・・。




土日は下痢が治らず、日曜の夜は嘔吐も復活。

昨日(月曜)は学校を欠席した娘。


それなりに元気やし、水分も摂れてるから受診はせず。

なんなんだろう・・・と心配だったけど

昼から快復し、今日(火曜)、登校できた。



するとね、今朝起きてきた旦那Kちゃんが

ゲロッピーになってた・・・。



えー 感染性のものなのか?


うつりたくないよ~!


私、今週は寝込むわけにはいかないんだ!!



ちなみにKちゃんは白い顔で出勤して行った・・・。

早退してくるかな・・・って思ったけど

ちゃんとフルで働いて帰ってきた。

ご苦労様、お疲れさまでございます。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
