みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |

今日の5、6時間目をいただいて、

5年生の学年活動を行なった。

内容はビーチバレーボール大会。



やっぱり、予想通り、

 バッタバタで 

 何が何やらで 

 いっぱいいっぱいで 

 自分が何をしてるのかよくわからんくて 

予定通りいかずで

時間オーバーな学年活動になった。



PTA学年役員さん達みんなヘトヘト。

でもみんな新米なりになんとか進めて

無事に終えることができた。



今までのPTAさんって

こんなことを乗り切ってきたのね・・・と実感。



決勝戦は勝ち進んだ子供チームとママさんチーム。

決勝では直径1メートルの

大きなビーチボールを使って試合したんだけど

ホントものすごい大きいビーチボールだから

めっちゃ盛り上がったみたい。


残念ながら私は役員の仕事で

景品などを別室から運んだりしてたから

試合は見れなかった。



ちょっとチラ見で娘を探してみたけど

応援集団の中にいない・・・。

コートを良く見ると

娘のチームが決勝戦してた。

チームメイトに最強な子がいたみたい。



んまぁ! 肝心な試合を見れないなんてショック。

結果はね、

『手加減しないわよ!!』

って言ったママさんチームの優勝 



片づけが終わった後は

役員さん集合で反省会。


午後4時にようやく学校を出て、

そのまま急いで娘を耳鼻科へ。

クタクタの私は病院で寝そうになった。



旦那Kちゃんからメールが届いてて

『壮行会のため夕飯いらない』ってことだったので

診察後に娘とIKEAに行って夕飯食べた。



2時間ほどIKEAでまったり過ごして帰宅した。


あー これで学年の仕事も一段落。

あとは保体の方だけだな。

これからプールやら運動会やら

保体役員にとって忙しい時期がひかえてる・・・。


なんで保体になってしまったんやろ・・・私




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
