みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |

8月4日(土)


娘と2人で午前中から友達の家に遊びに行った。

1年ぶりに会う私の友達。

友達の子供も娘と同じ学年。

年に1回くらいしか会えないから

子供達は最初はちょっと恥ずかしがって?

微妙な距離を保ってなかなか遊ばないが

徐々に接していき盛り上がり 

いつも帰宅予定時間を2時間ほど越える・・・。



この日は神戸の花火大会もあったので

地元にもどってきてそのまま花火を観にいった。

といっても、花火会場ではなく

自宅となりのお寺。

えっちらおっちら山登りして?

お山から見物。

今年もキレイな花火が観れた。



さて、私は若い時、同僚の男性に

『高岡早紀に似ている』って何度か言われたが

正直、まったく似てない。 私は美人ではない。

きっと気を使って言ってくれてたんだろう。 ぷぷぷ



数ヶ月前に娘の希望で家族でプリクラ撮ったんやけど

いまどきのプリクラはすごいな。

機械から画像を携帯に送れるし

出来上がった写真の目がデカイことデカイこと。

こんな目になりたい!!って思うわ。

で、その時の私のおめめぱっちりプリクラ写真は

夏川りみ そっくりだった。


でもな、でもな、

最近、もっと似てる芸能人があらわれてん。

それは、

ニッチェというお笑い女性コンビの江上さん。 (大きい方)

江上さんも目が大きいけど

その目を細く変えたら もう私!!

体系も、髪の毛の質も もうそっくり。


ともみ丼の容姿を知りたい方は

ニッチェを検索してみて ぷぷぷ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
