みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月12日 (水) | 編集 |

また1ヵ月もブログ放置。

こんなんじゃ誰も観てくれないわな。



この1ヵ月いろいろあった。



先日、9月9日(日)、

父の1回忌だった。

命日が近づくにつれ

あれこれ思い出される1年前の記憶。


妹ノリチンと合流して無事に法要を終えることができた。




そして 9月6日(水)

胃カメラ飲んできた・・・。


前々から逆流性食道炎かも?って思ってて

8月の診察時に主治医に相談。


詳しく聞く前に即予約入れられた。


私 : 『なんか、逆流性食道炎が気になって』

医 : 『胃カメラ飲んどこか』

私 : ・・・・・(詳しく聞かへんの?)

医 : 『8月末にしよか』

私 : 『胃カメラなんて聞いただけで吐きます』

医 : 『平気な人もいるし、やってみよ』

私 : 私は平気じゃない!!!!!!!


ってことで 8月に受ける勇気はなく9月にした。



9月4日(火)

月に一度の眼科受診。

今回は半年に一度の視野検査。

汗だくになるからキライなんだよなぁ、この検査。



次に9月2日(日)

夏休み最終日。

プールに行った帰り、

車に荷物を積み込む時、

私が立ってた後方側は急斜面。

土の斜面で岩や木の根がゴツゴツ埋まってる急斜面。

そんなことがまったく頭になかった私は

うっかり後方に一歩下がってしまい、

後ろ向きのまま倒れた。

急斜面だったのにお尻ついて横向きに倒れたので

その場で済んだけど

もしあのまま後転して転がってたら

・・・と思うとコワイ・コワイ。


私の右には旦那Kちゃん、

私の左には娘がいたのに

2人とも倒れる私を見てるだけ。

さらに、倒れた私に手も差し伸べてくれない2人。


冷たすぎる。


倒れる時に 足首から 「グキ」って音がした私。

ひねりが強すぎたらしく時間とともに痛みがMAX。


帰宅途中、外食することになったんやけど

『足首痛いから(しかも右)運転できへんから
                お酒は飲まんといてな』

って言ってるのに おかまいなしに飲むKちゃん。


ペダルを踏むたびにおこる痛みに耐えながら運転したわよ私。


鬼すぎるわ めっちゃ鬼すぎるわ。





  




コメント
この記事へのコメント
そうでしたね、お父様のこと。
無事に終えられてよかった。1年は早いですよね。
胃カメラ、大丈夫だった??
2012/09/22(Sat) 22:48 | URL  | nokonokononnon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
