みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月15日 (木) | 編集 |

風邪・・・

とことんこじらせた・・・。




こじらす前のおとといは

朝一で眼科で検診。

毎日ちゃんと目薬してるのに

なかなか私の眼圧は下がらない。

薬以外で眼圧下がる方法ってないのかな・・・。


眼科の後は旦那Kちゃんと合流して

インフルエンザ予防接種した。

私、熱はなかったから受けれた。


だんだん風邪症状はひどくなり

昨日は一日ゴロゴロしてもがいてた。

んで、今日は動けるまで元気になったぜ。



                              


ある日、Kちゃんが

『こんな店あるで』と言って

紹介してくれた。

姫路にある『カフェ・ド・ムッシュ』

テレビ番組「秘密のケンミン~」で

アーモンドトーストがとりあげられたとか。



で、10日ほど前に行ってきた~♪

SBSH1822_convert_20121115181008.jpg
Kちゃんオーダーのドゥバイヨル
(サラダ、オムライス、グラタン、パスタ)


SBSH1824_convert_20121115181038.jpg
私オーダーのコムサセット
(サラダ、焼きそば、オムレツ、アーモンドトースト、ポテサラ)

せっかくムッシュに来たんだし

アーモンドトースト食べなきゃね。

オムレツとトーストの下は

たっぷりの焼きそばが隠れてた。


SBSH1825_convert_20121115181057.jpg
娘オーダーのメンタイコスパゲティ

どの料理も1.5~2人前のボリューミーさ。

みんなでシェアして食べきった~。


アーモンドトースト、

激ウマです。

アーモンドバターも販売してるから

めっちゃ欲しくて買いたかったけど

店に来て食べるから美味しいってのもあるなぁ・・・

と思い、ガマンした。



また食べたくなったら行こう。


カフェ・ド・ムッシュ  こんな店



私達の隣のテーブルにいた社会人男性、

唐揚げつきのピラフをオーダーしてた。

ピラフ、米2合分はあろうかという量だった・・・。

すごいぞ、ムッシュ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
