みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月25日 (土) | 編集 |


春に体験してなかった  

スパイダーマンのアトラクション目的で

こないだ楽しみにしてUSJに行ったのに、
 
残念なことにメンテ中で運休だったスパイダーマン。

SBSH1922_convert_20130524222333.jpg
ちぇっ・・・



この日はめちゃめちゃ人が多くって

どのアトラクションも1時間は並んで待つ状態。

なので乗り物はほどほどにして

今回はブラブラといろんな建物などを見て過ごした。

そんな中、人だかりができているカ所を発見。

なんなんだ? と思って寄ってみると・・・


SBSH1925_convert_20130524222357.jpg

『お!スパイダーマン』


こんなとこにスパイダーマンの人形あったっけ?

っておもってたら、スパイダーマン動いた。


人形じゃなく人間だった。


撮影する人たちのためにポーズとって止まってた。



今回は夜のパレードも観たかったけど

起立性障害が邪魔して娘が夕方でダウン。

またのお楽しみにした。


 
娘&・・・・(この黄色いの何?誰?)




コメント
この記事へのコメント
人間じゃないよ!
スパイダーマンだよ!
2013/05/28(Tue) 20:58 | URL  | 小姑 #-[ 編集]
☆ コメントありがと♪ ☆
☆小姑さんへ 
     このステキな胸板は
     パットっぽかったよ ぐふふ。
2013/05/30(Thu) 22:42 | URL  | ともみ丼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
