みんなの願いが叶いますように☆・・・と常に想いながら 日々の出来事を綴っとります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月07日 (火) | 編集 |

3学期 始業式。

娘の小学校生活もあと3ヵ月。

1日1日を大切に過ごしてほしい。



なーんて思っているにもかかわらず

3学期初登校の今日、家族全員大寝坊。



みんなが起きた時間は 朝8時。



学校の門は8時25分に閉まるぞ!!



自宅から学校まで徒歩20分。 急げー。



慌てすぎてオドオドしてるだけで5分が過ぎる。



みんなマッハで身支度。



そうこうしてたらもう残り10分。

もう車じゃないと間に合わない。

しかし駐車場まで距離がある・・・。

あー車庫付きの家に住みたい。


そう思いながら娘にパンを握らせ出発。

8時24分、ギリギリで到着。



先生2人が『間に合ってよかったね』と言って

門を閉めたようだ。


あー よかったよかった。



七草粥、朝に食べようと夜に仕込んでおいたのにな。

残念。


夜にいただこうか。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
